あなたの法人お譲りください。新たな生命(価値)を吹き込みます

ホーム > 買い取りの流れ一覧

買い取りの流れsystems

申し込みから成約まで
①【ご依頼者様】「買取依頼フォーム」から申し込み
②【弊社】(必要に応じて追加ヒアリングの後)査定の上、買い取り額のご提示
③【ご依頼者様】ご承諾いただけた場合、売買契約に必要なもののご準備
        (「必要書類」をご参照ください)
④【ご依頼者様・弊社】郵送・ご来社・ご希望の場所に訪問(※要出張費)の上契約締結(代金のお支払い)
売買契約締結後<概ね2カ月以内>
①【弊社】法務局に移転に関する書類を提出
②【弊社】移転手続き完了後、税務署等に書類を提出
③【弊社】ご依頼者様に手続き完了を報告(履歴事項証明書・税務署提出書類のコピーをお送りします。)
※出張費について
ご依頼者様のご希望により、弊社よりスタッフが出張を要する場合には、別表(リンク)の通り出張費(消費税込み)をご請求申し上げます、
ご了承ください。
このページのトップへ